2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
なんとなく更新が滞りがちな当blogですが。。。




Pattyは元気です。

2017年9月11日☆元気です






Puttyがスパーリングを仕掛けてくれば、

Puttyとの格闘






猛然と闘うっっ

猛然と闘うっ




そのくらい元気。

元気だからね、

元気だからいいんだけど。。



Pattyさん、寝ボケっぷりに拍車がかかってきた?




今朝は、廊下にっ 


おちっこがっっ  Σ( ̄ロ ̄lll)


しかも、朝イチのだから大量で。。 (;^_^A



てへぺろ

「てへぺろっ(^^ゞ」(←By Patty)





ま、まぁね。。

元気だから、まぁ、よしとしようか。



もうすぐ15歳 だもんね。



たまーに 粗相 したって、

たまーに コマンド忘れた って、

元気なら いいよね。




元気が一番。

元気が一番




とはいえ、おトイレは・・・

なるべく所定の場所でお願いしたいなぁ。。




踏んで滑ったりして危険だしさ、

変な所に突然水たまりができてると
 
びっくりするからね (;^_^A



ま、元気ならいいんだけど。。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/993-a7c85bac