2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
あれから2週間が経ちました。



再びPATISSIER eS KOYAMAへ。



今度は準備万端です。

小山ロール、小山プリン、小山チーズは予約済み。


そして、開店時間数分前に到着。


今度は、入り口で警備員に止められたりしません。

遠くの駐車場に導かれたりもしません。



普通に入場。

普通に駐車。



普通の素晴らしさに気付く休日。



さぁ、普通なことに感動しつつ お菓子の国へ



予約済の商品を受け取るギフトサロンはガラガラだったので、

先にブーランジュリーでランチを調達。





開店時間を待つ間、本日のおすすめを眺めたり・・・

4_本日のおすすめ





開店直前のブーランジュリー。

5_esBoulangerie.jpg


写真撮る間もなく食べちゃったけど、

やっこ葱とつくねのタルティーヌ

めちゃくちゃ美味しかった (*^▽^*)




ランチを買ったら、いよいよギフトサロンへ。

この時間なら空いています。





虫のオブジェ。

6_虫のオブジェ






謎の虫系オブジェ。

7_謎のオブジェ






美しく並べられたギフト商品。

8_ギフト系




そして、

*****購入した商品が↓こちら*****




これが噂の『小山ロール』

9_小山ロール


おっと! 中身の写真撮ってなかった(^^ゞ

まぁ、eS KOYAMAのHPのまんまです。


とーーーってもしっとりして美味しかった♪

お隣さんにもプレゼントしたら、

「あれ、すっっごく美味しかったーーー!
 もぉ、 しっっっとりしてて。。(*^▽^*)  
 ありがとーーーーヽ(^o^)丿」



って、ハイテンションで喜ばれました ヽ(^o^)丿



ひとつだけ欲を言えば。。

クリームの比率がもっとうんと多いと、もっといいなぁ。

このしっとりした生地がメインなのかもだけど、私はクリームが大好き。

好みの問題ですけれども・・・ね。





『小山ぷりん』

10_小山ぷりん


おっと! ↑瓶が後ろ向きだわ! Σ( ̄ロ ̄lll)

撮ってる時は気付かなかった(^^ゞ

瓶の正面には、ちゃんと 『小山ぷりん』 って書いてあります。


普通のを2本と、カフェを2本。(←Hittyセレクト)

どちらもとてもミルキーで柔らかいプリンです。

あっという間に全部食べちゃった(*^^*)





『小山チーズ』

11_小山チーズ


小さなチーズケーキです。


とても繊細なスフレ生地を、ひと口食べたら

ふわ~っ。。。っと チーズの風味が広がって

あっという間に溶けて無くなる感じ?



おいしーーー (*^▽^*)



私の中では、

小山ロール<小山チーズ






ちょっと生クリームを添えても美味しかった(*^▽^*)

12_With生クリーム


という訳で、


eS KOYAMAに行く時のお約束は、

1.予約する。
2.開店時間ちょい前に到着する。


この二つを守れば、休日でも場内の駐車場に停められるし、
行列に並ぶこともなくお買い物が楽しめます ( ..)φメモメモ


ごちそうさまでした (*^^*)





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/991-96c490d7