2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『Etty来宅☆3日目』 の続きです。




4月は、私にしては珍しく繁忙月でした。


いくつかのイベントをこなしつつ、Ettyが来てくれる3日間の

スケジュールを考えたり お店を予約したり、

ワクワク楽しく準備しつつ、気持ちよく泊まってもらうために

年末以上の大掃除を連日頑張ったりなんかして。





この 祭り が終わったら、

燃え尽きて倒れるかも・・・



って、 ちょっと思ったんだけど。。



Ettyを見送って自宅に帰ってから熱を測ったら


38.2℃!


めちゃくちゃのどが痛いし、声は出ないし、

咳は止まらないし、なんかクラクラする。。



なんと、本当に

燃え尽きて(?)倒れました ^^;




その後、熱を測る度にぐんぐん上昇。

39.9℃!


ぐわっっ 40℃ 超える!



って慌てたところに、Hittyが買ってきてくれた風邪薬の
解熱作用で一気に38.5℃までは下がったけど。。


何十年ぶりかの40℃でヘロヘロ。。

何週間たっても咳が止まらない。



まー、風邪ひいたのも何年振りかだけど、

こんなに長引いた風邪も珍しく・・・

ましてや寝込んだのなんて何十年ぶり!?



3月から滞っていたblogを一気にupしたのは、

そんな訳でした (^^ゞ





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/984-800bd9a5