2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
『Etty来宅☆2日目』 の、続きです。





旧質美小学校を後にして、一路福知山へ。

助手席にEttyが乗ってると、1時間のドライブもあっという間です。






美味しいケーキ&ショコラを求めてやってきたのは、



ワールドチョコレートマスターズ 2007で優勝した

水野直己シェフのお店 『マウンテン』


12_マウンテン




以前の店舗が水没してしまったので移転されたんだけど、

より素敵なお店になりましたね (*^^*)


この場所なら水没の心配もなさそう。









2階のテラスでイートイン ♪

13_ テラスにて

爽やかな春風が気持ちい~





Ettyが、

「どうしても1つに決められない!」





と言うので、Ettyセレクトのを2つとMattyのを1つ買って。。

14_二人で三つ^m^


2人で3つのケーキをいただくことに。


『ナオミ・ミズノ66%』 を使用しているカカオ(↑写真:左下)
を、半分こしました。






断面も綺麗 (*^-^*)

15_断面も美味しそう


ごちそうさまでした ♪









帰りに福山いちごファームで真っ赤な苺を買って・・・

16_夜はガーデンルームで


夜は自宅のガーデンルームで乾杯 (*^-^*)


そして、おしゃべりのネタは
   永遠に 尽きないのでした ^m^






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/982-04f5b6be