2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『Etty来宅☆1日目』 の続きです。





夜はぐぐっとカジュアルに 貝バル!


行こう行こうと思いながらまだ行ってなかった
カキマル 七条店 さんへ^^




私もEttyも楽しみにしていたお店です。






では早速、


なみなみスパークリングで・・・・・

    乾杯!


1_なみなみスパークリング


ほんとに なみなみ でしょ?



感じ良しノリ良し の店員さんが



「表面張力までいきます!」



っと、なみなみ注いでくれます ^m^









あとは・・・ 貝貝貝!


こちらのお店には、貝への裏切り 

と称したお肉料理もあるんだけど・・・



そっちもちょっとだけ気になったけど、

とりあえず、まずは 貝!




生牡蠣は外せない。

2_生牡蠣






見た目似てるけど。。。

たしか、こっちはヴァポーレ。

3_冷製牡蠣のヴァポーレ






焼き牡蠣は、

4_『焼き牡蠣』バジル・タップナード・チーズ


タップナード・チーズ・バジル







貝キッシュ!


5_貝キッシュ


↑こちらは半分に切り分けたところ。


この大きさなら・・・   しかもっ



こんなに美味しいなら・・・
 


最初から2つ頼めばよかった ^^;


人数分のオーダーをおススメします。






貝の盛り合わせ。

6_貝の盛り合わせ


おしゃべりに拍車がかかってきても、ポイポイつまめて便利。

しかも、どれも美味しい (*´▽`*)





〆には是非、店員さんイチオシの 牡蠣ボナーラ を・・・


と思っていたのに、おなかいっぱいになり過ぎちゃって

〆まで辿り着けなかった (^^ゞ


Matty&Ettyって小食ね ^^;


牡蠣ボナーラは、次回のお愉しみということで。



ごちそうさまでした☆







コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/980-bb5e42c8