2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2007.5.24-1.jpg今年は5つの苗を購入したブリエッタですが。。

どうも花色によって、成長の早さや形に違いがあるようです。
毎度おなじみのデュエットローズは、例年通り♪ この通り♪
              既に、 直径80cmを越えています。→

2007.5.24-2.jpg

ワインベルベットも同じくらいのスピードで大きくなってたんだけど、
先日の強風に煽られて根元から折れちゃった枝が多数・・・
ちょっとバランス悪くなっちゃった。

折れた枝は残念だったけど、これから持ち直してくれるはず♪

2007.5.24-3.jpg
ベビーピンクは・・・

ブリエッタにしては成長が遅いみたい。 まだ直径40?くらいです。
でも、形の良さはピカイチ☆
こんもりバランスよく育っています。


2007.5.24-4.jpg

シャイニングピンクは2株購入したので、玄関横の花壇とプランターに植えました。

プランターは直径30?くらい。
そして、花壇に植えた方は55cm。

同じ花色でも成長に少し差が。。。

まだ5月だもんね、6月までに思いっ切り大きくなってくれればいいかな。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/98-9eb1f9ce