2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

『姫路 de モーニング』の続きです。




なぜ、姫路を訪れる機会ができたのかというと、



サーカスのチケットが当たった

から。



当てたのは、もちろん

クジ運レジェンドのHittyさんです。





サーカス大好き! 

だけど、前に行ったのって いつだっけ?

前回は、たしか後楽園で。。


あ!  

そうそう、今の子に

後楽園ゆうえんち

って言っても通じないんだって?


それ聞いた時はびっくりしたわーー


「後楽園ゆうえんちで、僕と握手!」

ってヒーローショーのCM、知らないんだ。





・・・・・ま、

後楽園の思い出は、とりま置いといて。。






今回当たったのは

ポップサーカス☆姫路講演 です。



送られてきたチケットは、もちろん自由席。



でも、せっかくだし! 

いい席で迫力ステージを堪能したい!



というわけで、4人まで座れる

プレジャーボックスシートを予約しました。




で、


ワクワクしながら入場すると・・・




あれ?



ここ?



18番・・・  ここだね。





もんのすごっ 
 端っこなんですけど (T_T)




4000円プラスして、ここかぁ。。 (T_T)



ここって、、

ガッカリボックスシート?



これじゃ、横顔っていうか、

後ろ姿しか見えない場面多し。


正面から見たらどうなってるのか分からないことも (T_T)。。



とはいえ、



やっぱりサーカスは楽しかった♪

セットや道具を一切使わないパワード・アクロバットに感動!


人間って、こんなことができるんだなぁ。。

もの凄く練習したんだろうな。。

痛かったり、怖かったり。。

出来た時は、そりゃあ嬉しかったろう。。

あの技は相手を信頼しきってなきゃできないよね。。

完全にあずけちゃってるわ。。



ライオンも象も出ないし、派手なCGの演出もない、





このIT時代に、あえて素朴な

ザ・サーカス




痛みに耐えて、よく頑張った!

感動した!





ラストの挨拶以降のみ写真撮影が許されました。




こちら、スイスとオランダ(?)の旗を振ってるお二人は、

いろんな国の仲間たち

空中ブランコを飛び降りたあと、ネットに寝ころびながらおしゃべりしてた。

私達のシートはブランコ出発地点の真下だったので、

首は痛くなったけど、正面シートからは見えないところが見えました^m^





いろんな国の仲間たち↓

いろんな国の仲間たち2







ハイテンション!ピエロさん。

ピエロさん

めっちゃ動くから写真がブレブレ^m^







ハイファイブしに来てくれた、かわいこちゃん♡

かわいこちゃん







お名残惜しいわ。。

楽しかったよ☆ありがとう

楽しかったよ、ありがとう!





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/972-6b3ad52f

