2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
姫路を訪れる機会ができたので。。




「姫路のモーニングなら絶対ここ!」



と、Hittyゴリ押しのお店に行ってきました。


カフェ・ド・ムッシュ さん。


カフェ・ド・ムッシュ


ネットで見る限り、
行列ができてて当たり前

なイメージだったけど・・・


3月25日土曜日の朝9時過ぎ、すんなり入店♪






こちらはボリューム満点のモーニングが大人気だそうだけど、

この歳になるとね、あんまりボリューミーなのもね。。




20代の頃だったら、

ウェルカム!
  ボリューミーモーニング☆


だったんだけどね。。。






というわけで、ボリューム満点のメニューと、
そうでもないのを組み合わせて注文し、

Hitty&Mattyでシェアする作戦。

を決行。


そしたら、カップルで来てる人はみんな同じ作戦だった。





だよね。









 こちら↓私オーダーのカフェオレ。

カフェオレ

生クリームがガッツリ盛られて、
カフェオレっていうよりウィンナーコーヒー?

めっちゃクリーミーでMatty好みでした (*^-^*)





そして、ドリンク頼むと付いてくるモーニング↓

モーニング☆エッグトースト

選べるパンは、エッグトーストにしました。

オムレツ or ゆで卵も選択可。


エッグトースト、美味しかったぁ ヽ(^o^)丿






そして、Hittyオーダーの、
チェリーっていうモーニングセット。

チェリー

このホットサンドも美味しかった~ヽ(^o^)丿



そして、大量に盛られた具なしのナポリタンは。。



アルデンテという洒落た言葉を忘れさせ、

ノスタルジックな昭和の喫茶店

のイメージを見せてくれます ^m^






暖かくなったら、このあたりに
ジャコウアゲハが飛ぶんだって。

ジャコウアゲハが飛ぶらしい







姫路モーニング、堪能しました!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/971-e484f054