2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
祭りの後 2007-05-21
一昨日のソフトボール大会当日から予想されていたことですが。。


昨日の朝、予想通りのものが来てました。
そう。 筋肉痛です^^;

階段の昇降で、断末魔の叫び。  ぅぎゃぉーーーー!( ̄ロ ̄lll)
一度座ったら、立てないっっ ^^;

一番酷いのが、左太腿からお尻にかけての筋肉痛です。

なんで、右よりも左の方が格段に痛いの???


あっ! そうか!( ̄ロ ̄lll)



ピッチングの練習で、左足を深く踏み込んでいたからだ!

ちょっとちょっとぉ?^^;
結局 ピッチャーやってないのに。。 

名誉の負傷でもなんでもないじゃん (^^ゞ  

はっはっはっ (*^▽^*) 怪我しなかっただけ、よしとしましょう。


今日は かなり治まりました。
夕方までには、むしろ心地いい くらいな痛みに。

やっぱり、痛みのピークは大会翌日だったね。

来年はこんなことにならないよう、普段から筋トレしようかな・・・


・・・・・・・って、Matty! 来年も出る気なのっ?!????^^; 


スポンサーサイト

こんにちは
 とっても楽しく大会のお話を読ませていただきました♪
是非 来年も出場してくださいね!
 一年みっちりHittyさんと練習して
今度はピッチャーをすすんでやるとかは!?
(^m^ )
 結構 普段動かさない筋肉を使うと そこが
痛んだりしますよね。うちも年に数回、イベントごとに
女性をバッターボックスにたたせる監督がいて・・・
一度バッターボックスにたっただけなのに
翌日お尻の筋肉が痛くなったことがあります。。。
from:きょん URL  2007-05-22 Tue  [ Edit ]
お恥ずかしい~(^^ゞ
いやぁ~、(^^ゞ
長々と書いてしまったのに読んでいただけて・・・
尚且つ楽しんでいただけたなんて、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます♪

Diary本文にもあります通り、ワタクシ、ソフトボールに関しちゃ素人中のシロウトのプロフェッショナルです^^;
ですが・・・・・
>一年みっちりHittyさんと練習して
はい。 そうなんです。実は私、来年のピッチャーを密かに狙ってました(^^ゞ
で、Hittyに練習相手を頼んでみたのですが・・・・・・
断られちゃった~(T_T) ガッカリ。。
来年は・・どうなるかな?

きょんさんは年に数回もバッターボックスに立てるんですね!
いいなぁ~(^.^)
お子様がいらっしゃる方はイベントが多くて羨ましいです(*^^*)
普段の私はわりとどこの筋肉も使わず生活していたようで・・・
今回の筋肉痛はほぼ全身にきちゃいました~^^;
おほほほほ(^m^*)
from:Matty URL  2007-05-23 Wed  [ Edit ]
まってたんだよん!
えてぃもこのソフトボール大会、すっごく楽しみにしていましたのよ。
OL時代に会社の新入社員歓迎会とかでやったなー!!

大空のもとで体を動かす社会人って感じが!
気分盛り上がるんだよねー!

しかし( ̄Д ̄;)ショートパンツなんてすごいっす。
ぜひハンカチ王女をやって欲しかったんですがー°+.°( ̄  ̄人)°+.°

そして(*≧∇≦)ノ筋肉痛。痛いんだけど顔が笑ってるMattyの姿が見たかった!
from:etty URL  2007-05-23 Wed  [ Edit ]
ありがと~
えてぃ~~ !  楽しみにしててくれてありがと(^^♪

最初は、「チームの足を引っ張らないようにしなくっちゃ~」
ってドキドキしてたんだけど、優しい人ばっかりだったから楽しんじゃった♪

あ・・・今回のショートパンツは膝上10cmくらいよ。
そんなに短くないって(^^ゞ
若い頃は思いっきり短いのがスキだったけど・・・自粛(^^ゞ
ハンカチ・・・寒すぎて出す機会なかった。
あの日は寒くてずっと震えてたのよ~^^;
from:Matty URL  2007-05-24 Thu  [ Edit ]
大活躍でしたね
ソフトボール大会、楽しそうで良かったですね。
大人になると、お日様の下で思いっきり体を動かす機会はないですものね。
気持ちよさそう。
運動のあとのお弁当も格別ですものね。

私も気になりました、「ショートパンツ」。
かなり古いですけど、「ピンクレディー」を想像してしまいました。
来年もぜひ、ショートパンツで!
脚線美で悩殺よ!
from:すもも URL  2007-05-24 Thu  [ Edit ]
楽しかったです♪
実は、小雨が降ったり止んだりの曇り空だったのですが・・・
日光湿疹が悪化する心配もなかったし、かえって良かったです。
お天気はイマイチだったけど、やっぱり外で思いっきり走るのは気持ちいいですね♪
そうそう、運動の合間に外でいただくお弁当って、どうしてあんなに美味しいんでしょう~(^m^*)
食べ盛りの若い男の子と同じお弁当なのに、ペロっと全部食べちゃいました(^^ゞ

あ・・・・ごめんなさい^^;
ショートパンツとハーフパンツの中間くらいな長さ?
です(^^ゞ
ピンクレディーは 『ホットパンツ』 ですよ~!
あはははは・・・(*^▽^*)
流石に無理ですっ(>_<) 年齢的に・・・
太腿出した罪で逮捕されそうです^^;
from:Matty URL  2007-05-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/97-7940060a