2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ついに。。

1.85kg になってしまったPattyちゃん。


明らかに、がりがりに痩せています。


なんとかして太らせたいっ。


毛布にくるまりっ


今までの高齢犬用フードはカロリーが少ないので、

思い切って、パピー用高カロリーフードにシフト!


お店で、一番カロリーが高いフードを買ってきました。




プロマネージ 子犬用

100g あたり 410kcal




今日、はしごしたお店に並んでいた中では
断トツの高カロリー

少ない量で多くのカロリーを摂取させるのが目的です。


与えてみたところ。。



気に入ったみたい !(^^)!



キッチンで封を切った瞬間、走ってきました。

そんなにいい匂いがした ^m^?


ドライフードを自ら進んで食べるのは久しぶり。


お昼、40g 完食。
夜は、20g 完食。


そして、健康的なうんぴ×2本!


この調子が続けば、体重も戻りそう♪


せめて 2.3kg くらいまで・・・

できれば 2.5kg が理想かなぁ。。



うんぴの状態にも注意しつつ、


Let's☆逆ダイエット!





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/967-ce20fab7

