2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『血液検査の結果は?』 の、続きです。




人間用ご飯の準備で白菜を切っていたら、


「Pattyも食べる!」 


って言いに来たので、白いシャキシャキ部分を

小さく切ってあげたら・・・・


食べる食べるっ
いくらでも食べる!


こんな食欲、ゲリラ下痢ピー始まって以来です。


今日病院で量った体重は1.9kg 。
理想は2.5kg なのにっ


白菜でもなんでも、どんどん食べて!

とにかくカロリーを摂取するのよ!


そういえば白菜のシャキシャキ部分って、



水分と繊維質の塊じゃない?



それって、快便の元じゃない?


いっぱい食べたら、久々に

カタチあるうんち

を、拝めるのではなかろうか。


そう期待して、待つこと2時間弱。



ついに・・・



キタ━(゚∀゚)━!




トイレシートに一筋の汚れさえ残さない、

素晴らしき質感。


実に、8日ぶりに

良いうんち、出ました。



みんなで狂喜乱舞して

Pattyを褒めて、おやつをあげて・・・



そしたら、なんだか盛り上がっちゃったらしく

おやつを沢山食べました。

いいよいいよっ もっとカロリー摂取してね♪




でも、まだ油断はできません。

この快便が、根本治癒を目指していない
下痢止め薬の効果だとすると、

薬を止めてからが勝負です。


薬を飲ませずに数日間様子をみましょう。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/966-1687420a