2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
今日もPattyと病院へ。


まずは、血液検査です。


皮下点滴の時はあんなに苦しそうだったのに。。

採血されても微動だにしませんでした。


さて、結果は?




あんまり変わってなかった ○| ̄|_




BUN(血中尿素窒素量)は、

正常値が 9.2~29.2 のところ、

前回:129.1
今回:123.9



これはがっかりな結果なんだけど。。


でも、カリウムは、

正常値が 3.8~5.0 のところ、

前回:5.4
今回:3.6



これはグッと下がりました ヽ(^o^)丿

皮下点滴の効果があったということらしい。



うーん、腎臓のお薬を始めた方がいいのかなぁ。。


しかも、今回は心雑音が認められたらしく、

心臓病の兆候も。


ちなみに、心臓病と腎臓病は、

同じお薬でOK だそうです。



今すぐどうにかなっちゃうほど重症ではないけど、
投薬を考えています。



まず、今すぐどうにかしなきゃいけないのは、

ゲリラ下痢ピー!



ロペラミドがよく効いたのかな?

18日朝のゲリラ以来、便秘ちゃん。


そろそろ出てもいい頃なんだけど。。

全く、Pattyから目が離せません。



お昼はちょっとしか食べずに寝ちゃったし。。

とにかく何でもいいから食べて欲しい一心で、

フードボウルにドライフード、ガム、おやつ 

など入れて、いつでも食べられるようにしておいたら。。。





寝てたはずなのに、いつのまにか

食い散らかしていたPattyさん。

まぁるいおやつ

よく見ると、散らかしただけであんまり食べてないのね。




『ついに出た!ヽ(^o^)丿』 に、続く。



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/965-286e10e5