2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
昨日、病院から戻って数時間は

意気消沈 していたPattyですが。。



夕方6:00、
「おなかすいたー」

って、言いに来ました ヽ(^o^)丿



ささみをあげると、パクパクッ ヽ(^o^)丿

しかも、吐かなかった ヽ(^o^)丿


そんなに沢山食べたわけではないけど、

  大進歩です。



今日も、ささみと、ドライフードの美味しいところ、

それから、おやつを少しずつ食べました。



さらにっ、

昨日病院で頂いた植物由来のガムも。。



素晴らしい↓食べっぷり☆

ガムまいう~

上を向いて奥歯でしっかりカミカミ!



昨夜からはそこそこ食べているので、そろそろ
出てもいいはずなんだけど。。


まだ、なにも出ません。

早く正しいうんちが見たいなぁ。。


明日は血液検査で再び病院へ。

BUNの数値が下がってるといいんだけど。。。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/964-d31da3eb