2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
『止まったーーー』 の、続きです。



最初に病院に行った翌日から、下痢ピーは止まったまま。


・・・・・っていうか、まったく出ません。



おちっこは大量に出てるので、BUN値が下がることを
期待したいところだけど、それはそれ。


早く、健康的なうんちが見たいものです。




そんな状態だけど・・・

今日は2回目の皮下点滴で、病院に行ってきました。




09:30: 一食分のささみと共に、お薬を飲ませる。
       食欲旺盛で元気。
 

11:00: 病院にて、皮下点滴
       嫌がることもなく、おとなしく針を刺される。

******************************************

11:30: 車内かつキャリーバッグ内にて、嘔吐。
       ケポッ って聞こえたけど、
       運転中だったので、そのまま帰宅。

12:15: 帰宅後、トイレにて、嘔吐。





その後、私はちょっと外出。

帰宅すると、トイレトレーに、



ゲリピー&ゲロリアン



ショックでした。

処方されたお薬が効いたはずだったのに。。


まだ、ゆるゆるうんち?

でも、投薬前とは明らかに違います。

ちょっとだけ、いい感じに固まってる部分が!



多分、 


抗菌剤と抗コリン薬は普通に効いているよね?


吐くのは、・・・・
  皮下点滴のショックで気持ち悪くなっちゃったから。


*****ラインを境に、具合悪くなってる。



前回も、皮下点滴後は食欲ゼロで落ち込んでた。


点滴が吸収された翌日はケロっとして
沢山食べられたのに、


点滴当日は、点滴前に食べたものも吐いちゃう。



かわいそう。。(T_T)



点滴は、あと1回の辛抱だけど。。




夜になっても、大好きなささみにさえ興味がないみたい。


お薬入りのささみを食べてくれないので、

お口を開けさせてダイレクトにお薬を飲みこませた。




↓こんなに落ち込んで。。

ふぅ。。。

明日、獣医さんに相談しよう。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/962-8bb95cf5