2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お薬投与から一夜明けました。



Pattyのトイレは・・・ きれいです!


朝一のおしっこはいつものようにしたけど、

どうやら下痢ピーは治まったみたい ヽ(^o^)丿



昨日、病院から帰った後はなんだか落ち込んでたけど、

Puttyに襲い掛かる元気もでてきました。


Putty,Putty~~~


まだ完全に安心はできないけど、昨日までの
ウンコ洗い地獄からは解放されたかな?




昨夜、一時的に失っていた食欲も戻って、

お薬入りのささみをパクパク完食!

ちょっと元気でてきたわ

明日は、2回目の点滴で再び病院に行きます。



『どうしたものか。』 に、続く。






元気にな~れ!
Mattyさん、Pattyちゃん、こんばんは。

Pattyちゃん、お腹を壊しちゃったんですね。
人間でも辛いものですから、
Pattyちゃんも、さぞ苦しかったことでしょう。

Mattyさんも、どれほど心配なさったことでしょう。

週末からグッと冷え込んだので、
体調を崩してしまったのでしょうか。

でも、Pattyちゃんも、
少し元気を取り戻した様子で良かったです。

Pattyちゃん、元気になったからって、
あまり暴れないようにね。
Mattyさんの言うことを聞いて、
もうしばらくは静かに過ごしてくださいね。

Mattyさんも、寒いですので、
(見るからに寒そうな雪景色)
体調を崩されないようにしてくださいね。




from:すもも URL  2017-01-17 Tue  [ Edit ]
ありがとうございます!
すももさん、こんばんは。


やっぱり、すももさんって神様みたい^^

辛い時にも駆けつけて下さるなんて。。


ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。


Patty、初めて病気になっちゃいました。

14歳になるまで病気もケガも一切しなかった方が不思議なんですけどね(^^ゞ


昨日は元気になったのに、今日はまた不調で。。


突然のことで戸惑い中です。



すももさんも、どうぞお風邪など召されませんよう。
from:Matty&Patty URL  2017-01-17 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/960-9f929f3d

