2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
お正月旅行から帰って10日。



信じられないことが起こりました。




Pattyの・・・


Pattyの う○ち が・・・




生まれて初めて、

ゆるゆるにっっ Σ( ̄ロ ̄lll)




今朝のうんちは、いつも以上に完璧だった。

惚れ惚れするような、
 見事な一本だった。




なのに、夕方になって突然、



丸い・・・

ドーム型の茶色い物体がトイレに鎮座している。



一瞬、それが何なのか分かりませんでした。


しかし、
漂う臭気 は、その正体を物語り。。



慌ててトイレを綺麗にしたけど、まだ臭う。

そ、そうか、 そうだよね、

当然Pattyのお尻にも付いちゃってるよね。


汚れたことろを洗って、乾かして。。



それにしても、どうしちゃったんだろう?

ググってみたら、ワンコの下痢って珍しいことじゃないらしい。


たまたま、Pattyが丈夫な子で、一度もゲリらなかっただけのこと?



ぐったりして元気がないようなら即病院!



だけど、Pattyは元気で食欲もあるので

しばらく様子をみることにしました。


おなかいたい・・・

おなか痛いのかな?

かわいそう (T_T)



『ついに病院へ』 に、続きます。






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/958-2a5a3eda