2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
あけましておめでとうございます☆



と いうわけで、

今年も神戸で新年を迎えたMatty&Hitty&Pattyです。



そして、元旦恒例の映画鑑賞は、

Hittyのリクエストで 『海賊と呼ばれた男』



「油持ってきたけぇーーーー!」



のシーンが印象的な、見応えのある映画でした。

が、

元旦の子連れファミリー向けではない
せいか、席はガラガラ。

おかげでゆったり鑑賞できて良かったんだけど、

びっくりしたのは、上映前に聞こえてきたアナウンスです。



『君の名は。』 

のチケットが、売り切れたって!?



劇場公開されたのって、夏だよね?



Hittyと観に行ったのは10月。
その時すでに 出遅れた感 あったのに。。


あれから2カ月経ってもまだ満席って、

すごくない?



リピの人も多そうだけど、まだ観てなかった人も、

お正月休み&1100円(←毎月1日のサービス価格)

だし、この機会に。 とか???




どこまで伸びるっ!?

  興 行 収 入 !





・・・・ふぅ。。



『君の名は。』 の、気になる興行収入はひとまず忘れて、

映画の後はランチタイム。





今年はどこにしようかっていろいろ探したんだけど、

なんだかんだで結局いつものところ・・・

『The Oyster Bar Kobe』 へ。





ここは窓から見える景色が最高!

umieアイスマリーナも見えます

今年もアイスマリーナ、やってるね。






乾杯☆

乾杯!




で、今年もまた、

オイスター&シーフードランチコース

をオーダー。



前菜盛り合わせは、

ドライトマトのマリネ・生ハム・カポナータ。

一口前菜盛り合わせ






生牡蠣はコースにも付いてるけど、更に4ピース追加。

4ピース追加しました






シュリンプカクテル。

シュリンプカクテル

美味しいんだけど、殻剥きがめんどくさい^^;





パスタはラグーソースにしました。

ラグーソースにしました







そして、デザート。

デザート


ごちそうさまでした♪







さぁっ、Patty お待たせーーー☆

ハーバーランドでお散歩♪

お散歩の時間ですよ♪





Hittyさんと かけっこ。

走ってみよ~♪



その後は、お買い物したりなんかして。。





夜はこちら↓ GranMuliさんに行ったんだけど、

GranMuli.jpg

早い時間に入店しているのに、注文後に断られるメニューが続出!

大晦日に売り切れちゃったそうです。


それは仕方ないにしても。。 せめて、

出来ないものは注文前に教えて欲しかったな。


迷って迷って選んだのに、

それは出来ない、それも出来ない、 それも・・・ って。


期待していただけに残念過ぎて、
写真撮るのも忘れちゃったよ (^^ゞ


でも、牛タンシチューは、とっても美味しかった。




そんなこんなで、2017年が始まりました。

今年もよろしくお願いします☆




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/957-960a9c14