2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
NIFRELへ 2016-12-30
『EXPOCITYでRBD』 の続きです。




そんなこんなでNIFRELへ。



nifrel.jpg






なお魚エリアからスタートです。




きれいきれい☆

光の中で舞い踊るアイドルグループみたい ^m^

NIFREL1.jpg


明るいエリアでは、スマホカメラでもブレずに撮れちゃう。






ボディカラーが、こんなグラデーション (◎o◎)

NIFREL2.jpg

シャンソンとか歌いだしそう ^m^






アデヤカキンコ。 キンコって・・・  なに?

NIFREL3.jpg

Sea apple の方が分かりやすいね^m^






イエローのトップスに・・・
 みずたまんぞうサーキュラスカート!?

NIFREL4.jpg

ローラー族 かな ^m^






長ーい脚は、触腕っていうらしい。

NIFREL5.jpg

フラスコで寛いでる仲間が気になる?







小さいけど、フグ? の一種かな?

NIFREL6.jpg








テッポウウオって、こんなお魚。

NIFREL7.jpg

見たかったな。。  水鉄砲。








京都出身の火サス女優 にしか見えない。。


NIFREL8.jpg


悪いお魚、断崖絶壁あたりに追い詰めそう!






これはもう、

ゴムかプラのおもちゃにしか見えないんだけど。。

NIFREL9.jpg

ちゃんと生きて動いてました ^m^








落ち着き払った、こちらのダンディは。。

NIFREL10.jpg

俳句の会 とかに入ってそう ^m^







ちょっと疲れたな。。
  ってタイミングで、お休み処が現れます。


ラムネ味のソフトクリームで ひと休み。

NIFREL11.jpg








NIFREL名物?

“食べる水”も買ってみました。


パッケージは、こんな感じ。

食べる水






ヨーヨーみたいなのを、爪楊枝でプツっと刺します。
ヨーヨー状態







刺した瞬間、パンッッ
すこ~しだけ甘い

・・・・・っで、プルンッ

刺すと同時に中身が出るので、覚悟してから刺しましょう^m^





人工いくらとかキャビアみたいに、

アルギン酸  乳酸カルシウム

で作ってるのかな? と思うけど、



いくらやキャビアよりずっと大きいので新鮮。

特に美味しいものではないけどね。

ほんのり甘い、ゆるめの水ゼリーって感じかな?







次のエリアは放し飼い。


綺麗なペリカン達。

きれいなペリカン








世界一大きな鳩。

とても大人しいハトです

おサルさんが近づいてくると、人間の足元に降りてきます。

人間より猿の方が怖いよね ^m^







ここにもホワイトタイガー☆(さすがに放し飼いではありません)

ここにもホワイトタイガー

去年姫センで見たホワイトタイガーより丸顔?

結構大きいんだけど、ぬいぐるみみたいに綺麗です。



ふぅ。。  NIFREL☆堪能(*^-゜)b





『雲丹しゃぶヽ(^o^)丿』 に続く。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/955-72e98d43