2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
EXPOCITYでRBD 2016-12-30
今年も一家揃って、年末年始の旅行に出発♪




10:00amちょっと前にはEXPOCITYに到着しました。




で、いきなり おなかすいた。。


でもレストラン系は11:00からなので、今回もフードコートへ。




10月に頂いた金子半之助の江戸前天丼が、

とーーっても美味しかったので、もの凄く迷ったけど。。




今回は、丼ぶり屋台のローストビーフ丼をオーダー。

おいしーー!

これ・・・・





ぉぉぉ・・・
美味しーーーいっ (≧∀≦)ノ゛





生姜風味のソースを纏った
  柔らか~いヒレ肉のローストビーフに。。


真っ白なマヨソース。。

そしてとろ~り卵。。


たまらんっっ  (≧∀≦)ノ゛





同時オーダーの中津からあげも、

カリッと ジュワっと 美味しかった(*´▽`*)

中津からあげ

7ピース入りだっけ?
Lサイズを二人でいただきました。



うーん・・・
先々月のTD(天丼)といい、今回のRBD(ローストビーフ丼)といい、


ここのフードコートって、とってもハイレベル。

ごちそうさまでした (*´▽`*)





さて、外に出るとガンダムが戦っていたり・・・

ガンダムVSシャア専用ザク モニュメント







ピカチュウがごきげんだったりしますが、

ぴーかーちゅぅぅ





私達は、ピカチュウのお隣にあるNIFRELへ。


nifrel.jpg



『NIFRELへ』 に、つづきます。






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/954-ceb2e3c2