2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
NIKUYA GINJIRO 2016-11-03
『ひと休み、そして。。』の続きです。





歩き回った一日の締めくくりは。。

Hitty好みの“お肉系”

NIKUYA GINJIROさんへ。




お通しの生ハム、美味しかったのに撮り損ねた (^^ゞ


こちらは前菜5種盛り合わせ。


前菜5種盛り合わせ





エビのフリットは熱々☆サクッ っと揚がってて美味しー♪

エビのフリット

こういうの大好きです ヽ(^o^)丿






名物、雲丹の近江牛大トロ巻き

雲丹の近江牛大トロ巻き

とろけるぅぅぅ (*´▽`*)

想像してたのより、もっと美味しい (*´▽`*)






メニューにあると絶対頼んじゃう、トリッパ。

トリッパのトマト煮込みフィレンツェ風






ほほ肉のやわらかビーフシチュー

ほほ肉のやわらかビーフシチュー


柔らかーいお肉は最高に美味しい!

でもシチューがちょっと・・・ 

甘すぎるかなぁ。。






近江牛カツ。

近江牛カツ

ミディアムレアに火が入って美味しかった♪





神戸牛すじ煮込み。

神戸牛すじ煮込み



ほんとにスジ??

って思っちゃうくらい柔らかくて美味しい ^m^

こちらも少々甘めです。




そして、ニンジンが。。

人参がね、なんていうか・・・



はちみつレモン味 (*´▽`*)



さっきのシチューにも乗ってたやつね。

これ、ニンジン苦手なお子ちゃまでも食べられるんじゃない?

今度人参のグラッセ作る時は、はちみつレモン味にしてみよう!





ごちそうさまでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/945-86a4d44a