2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『龍馬展へ』の続きです。




龍馬展を後にして、ちょっと歩いたらのどが渇いた。。


で、来る時に見かけて気になっていた

IL ZaccaYaさんで、ひと休み。



スパークリングワインを1杯だけね。

Hittyは赤ワイン。



ついでにオリーブとナッツ盛り合わせ。

アーモンドが殻に入ってるの、初めて見たかも。



お隣の外国人カップルは、なにやら美味しそうなものを。。

たっぷり野菜のロールサンド?  

気になるぅぅ。。



途中で一杯



フード類も いろいろ美味しそう♪


初めて入ったけど、すごくいい感じのお店です。

お気に入りにメモっとかなくちゃ ( ..)φメモメモ






さて、お店を出て京都駅方面に向かいながら

ふとポケモンGOを見ると。。



はっ Σ( ̄ロ ̄lll)



自宅のダイニングで取り逃がして以来

お目に掛かれなかった。。


ピカチュウが いるーーー!


でも、なかなか出てこない。。

いろんな方向に歩いて探すこと十数分。。。



路地に入ったところで、
   ピカチュウ出没!



今度こそ、逃がさなくってよ!

鼻息ビュービューよ!


ハイパーボールズリのみ

で、確実に。。。




ピカチュウ
  身柄確保ーー



やっと捕まえたわ!


かわいーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


CPもHPも小さいけど、これでいいのだ。


ピカチュウに 強さなど求めていない。


ピカチュウは可愛ければ、それでいいのだ。



あぁ、
かわいい。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/944-de60a4a7