2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Hittyと大阪のEXPOSITYに行ってきました。



もっとゆっくり見たかった・・・



あ! ピカチュウだ!


遠くにピカチュウ




ガオーーー!

がおーー!



などなど、、もっといろいろゆっくり見たかったけど。。


今日の目的は、

ショッピングと映画と、


金子半之助江戸前天丼!



東京に帰った時に日本橋本店に行こうかって話してたんだけど、

タイトなスケジュールの中、行列に並ぶ時間がもったいなくて。。



・・・と思ったら、EXPOCITY店 を発見!



それでもランチライムはきっと並ぶだろうから、朝一狙いで (*^-゜)b

開店時間の10時ちょっと過ぎに行ったら、一番乗り!?



で、念願の

江戸前天丼 と、お味噌汁。

美味☆江戸前天丼


美味しーーーっヽ(^o^)丿


サックサクころもに・・・

『秘伝の江戸前の丼たれ』 が。。


たまらんっっっ (*'▽')



特大穴子小柱海老×2、

とろっとろ卵、そして しし唐海苔


全ての具材が最高に私好み。



「これ、入ってなければいいのに・・・○| ̄|_」

なーんてガッカリな具材が一つもない。



全部大正解っ ヽ(^o^)丿

(↑あくまで個人の感想です)


とても、カジュアルなフードコートメニューとは思えません。




「美味しいねー(*^-^*)♪」 ってHittyを見たら、

「うん、美味しいねー(*^-^*)♪」 と答えつつ、


「あっちを見ろ」 のサイン。



そぉっと Hittyの視線の先を見ると、



70代と思われる熟年ご夫妻が
仲良く並んで自撮り中。


最初は向かい合って座っていたはずなのに、

いつの間にか奥様はご主人の隣へ。


顔を寄せ合った二人の前に天丼を二つ並べ、

天丼の向こう側から自撮りっ。

もちろん、満面の笑みで!



 (*´▽`*)(*´▽`*) ←こんな感じよ!



なんて仲良しなの!?



これが10代や20代のカップルだったら普通の光景だけど、

70代ですよ、おそらく。


いやぁ、 いいもの見せていただいたわぁ (*^-^*)

ああいうのを、幸せっていうんだよね。



見ている私達もなんだかほっこりして、
江戸前天丼の美味しさ倍増。




そして、その後のショッピングではお店のお姉さんとの

おしゃべりが楽しかったし、映画も面白かった。



ちなみに映画は 『君の名は。』

Hittyは絶対にアニメを見ないし、私も最初は
10代から20代向けなんだろうと思ってたけど。。

あまりの興行収入の凄さに驚いて、
思わず観てしまいました^m^


行ってみたら、隣の席は50代くらいの夫婦だったし、
結構大人率が高かったみたい。

多分、みんな私達と同じ理由^m^




お土産にギャレットポップコーン。

お土産はギャレットポップコーン

3200円だったかな?

正直 高っ Σ( ̄ロ ̄lll) 

って思ったけど。。
 

たまにはいっか。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/941-42c3ee17