2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2013年2月28日のDiartyの続き(?)です。



あれから3年半。



またしても、

ボロボロ便座に。。 (T_T) 


やっぱり数か月で塗装が浮き始め・・・

そのうち剥がれ落ち・・・

今度は、裏側が割れた!


写真↓は交換後の新品ですが、

剥がれて割れて。。

どうなっていたかっていうと。。

グリーンのボヨヨン部分の塗装が剥がれて

ピンクの部分が割れた。




前回新品に交換してもらってから3年半経っているんだけど、

こうなったのは、もっとずーーーーっと前からです。



なぜもっと早く、再交換を頼まなかったか?


クレーマーみたいに思われたくなかったの(。-_-。)

だから、ずーーーーっと我慢してたんだけど。。



いくらなんでもボロボロ。。

でも高かったし、買い替えるには早すぎる。。

じゃ、もし1万円くらいでできるなら

再交換しようかって話に。



そこで昨日、WEBから修理依頼。

今はネットで依頼できるから、サービスセンターになかなか電話が
繋がらないっていう、昔の修理あるあるを回避できる。

便利な世の中になったもんだ。(←言い方が昭和)



速やかにサービスセンターから電話がかかってきて、
早速、本日の朝一で交換してくれました。


便座交換は12000円くらいって話だったけど。。




「本日の交換は無料です」 って!?

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



昨日のWEB申し込みと電話で今までの経緯を伝えてあったので、
既に無料交換の許可が出ていたそうです。


前回の交換から3年半経ってるからね、さすがに今回は有料だと思ったけど。


さすが、Pソニック。


便座の耐久性に問題があることは否めないけど、
その後の対応は なかなか。

来てくれたサービスマンも、これ以上ないくらい感じ良かったしね。


でも。。

この機種(DL-WD60)は既に生産を終了しています。
交換できるのも今回が最後かも?


今度こそ、長持ちしますように(祈!)



スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/937-3d23599a