2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
雨の日曜日。




雨でもなんでも ガーデンルームで乾杯ー♪

昨日コストコで仕入れた食材を、消費します^m^

イベリコ豚~

おっと、↑これは近所で買ったイベリコ豚。






足元には、沖縄のお友達に送ってもらったビール!

5000ml キンキンに冷えてるよ~☆

5000ml冷えてます♪





あ、ビールの向こうにPattyさんが。。


雨降ってるけどーーーーー?

ビールの向こうにPattyちゃん





ほら、びちょびちょ だよ ^^;

びちょびちょですよ

ほんとに お庭が好きね。





そうかと思えば、いつの間にリビングに!?

リビングに取り残される

ちょっとリビングに戻ってたら、窓閉められちゃったね ^m^




今日は急に涼しくなって、ガーデンルーム日和でした。




連日の猛暑には辟易していたけど、

もうすぐ夏も終わり。。

って思うと、なんだか寂し。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/935-85f8042e