2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
京都の夜 2016-08-13
『ダリ展へ』 の つづきです。




夜は、錦市場の大安さん
オイスター&バールダイヤスさんへ。


ダイヤス店内






なんか歩き疲れちゃって、ほとんど写真撮ってなかったけど。。

とりあえず 乾杯♪

乾杯♪


↑この鱧のフリット、美味しいのに骨切りされてなくて
小骨出すのが大変でした ^^;

Hittyは、
「俺はこの程度の骨なら噛み切る!」

って言ってたので、Hittyタイプの人にはおすすめ?




季節の前菜5種盛り合わせはどれも美味しかった(*^-^*)

前菜メニューの中で、「美味しそう♪」
って思ったものが少しずつ。




プリっと焼き牡蠣♪

焼き牡蠣


写真ないけど、生の岩牡蠣もリーズナブル(*^-゜)b




あっという間に食べちゃった牡蠣のアヒージョ(^^ゞ

あっという間に食べちゃったアヒージョ

牡蠣とマッシュルームがちょっとしょっぱ過ぎたけど、
このオイルはお持ち帰りしたかったーー

このオイルでパエリアでも作りたいわ^m^






そういえばポケモンGOはどうなってるかな?

ちょっと開いてみたら、

ダイヤスにて

さすが京都。

桜吹雪がよく似合う(*^-゜)b








お店を出たら、京都駅方面へ移動。

京都タワー




で、もう一杯!

英国風PUB HUBへ。

HUB.jpg






やめられない止まらない♪

揚げパスタと共に。

揚げパスタ美味しっ


さて、そろそろ帰ろうか。




・・・と、 その前にちょっとだけ

ディープな京都
        を、チラ見してきました。



その名も
リド飲食街

ディープ酒場の入り口






この中に入ってる、

『じじばば』
(↑ネーミングだけで この破壊力)

っていうお店がHittyのおすすめで、
是非、行ってみたいんだけど。。


ディープ?コア?



↓ここまではいいとして。。

なんかすごい雰囲気です



↓これのどこがトイレなのか?

どこがトイレなの?
↑クリックでちょっと大きくなります

メンズは↑この壁に向かって。。マジ!?

女子は同じ場所の唯一の個室。。




無理無理無理っΣ( ̄ロ ̄lll)




せめて、男女別々だったらなーー
このトイレは ちょっと無理だわーーー



というわけで、トイレに行きたくなったら

撤収!

という覚悟で 挑みたいと思います。



また別の機会にね。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/932-7358a35a