2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

夕食後、二人でポケモンGo!

Go!と言っても。。
テーブルから一歩も動かないけどね(*^-゜)b




あっ!


この黄色いのって。。。!?



もしかして!?






うちのダイニングテーブルに・・・



ピカチュウ
キターーーーーーーー ヽ(^o^)丿


ダイニングテーブルにピカチュウがっ






めっちゃかわいい

きゃわゆす。。

↑Hitty、ピカチュウGet!(2匹目)




Mattyも早く捕まえなくっちゃ!





ん?





ボ、ボールが無いっΣ( ̄ロ ̄lll)

ボ、ボールがないっ

今年一番がっかりした (_ _|||)




慌ててボールGetしたけど、間に合わなかった。。

ピカチュウってすぐ消えちゃうのね (_ _|||)


また現れた時の為、ボールは常にキープしておきたいけど。。

すぐ使っちゃうんだよねー(^^ゞ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/929-e75f0b93

