2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

日曜日のPatty 2016-07-24
特にお出掛けしない日曜日といえば?


パーティー in the ガーデンルーム♪


というのがMatty家の定番ですが。。




その時Pattyは?


もちろん、私達の足元に。



Hittyが庭に出ると、Pattyもついていきます。


万が一、道路に飛び出したら怖いので、ロングリードつけてね(*^-゜)b

わたしもくさむしりします





で、

「Pattyーー!」

って呼ばれると、ガーデンルームに戻ってくる。

その姿は・・・ 仔犬時代と ぜんぜん変わりません♪

およびですか~?






人間年齢に換算したら、
あと4か月ちょっとで72歳になるなんて、信じられないっ

なんなら仔犬って言ってもいいくらいに見えるよ ^m^

はいは~い!






そんなPattyを見ていると、私達の幸せレベルが上がる。

来たけど?なに?

今日は、 日曜日 +゚。*(*´∀`*)*。゚+





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/928-4c41b2ae

