2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ポケモンGo! 2016-07-25
巷で話題沸騰中のポケモンGo!



私とHittyも、日本配信開始当日から楽しんでます o(^▽^)o


なんてったって・・・


自宅=ポケストップ


という幸運 ヽ(^o^)丿


誰かがモジュール使った!

↑自宅のダイニングテーブルで撮影。

外で誰かがルアーモジュールを使ったらしく、舞い散る桜吹雪!


という訳で、正確に言うと、裏の神社がポケストップです。


だから、最初は鳥居のところまで行ってたんだけど、


ん?鳥居まで行かなくても。。

参道に出ただけでポケストップが反応する!?


いや、勝手口を出ただけでもOK?

いやいや、キッチンの換気扇の下でバッチリ(*^-゜)b


時間帯によっては?
家中どこでも反応する時もあります。



実は、今月初めに膝を痛めてしまって整形外科のお世話に。

今でも短距離をゆっくり歩くのが やっとなのです(ノД`)・゜・。


ポケモンの為に無理して歩いて治りが遅くなってもバカバカしいし
膝が治るまでGo!できないかなぁ。。


と思っていたのにっ


自宅で遊べることが判明。




そりゃぁ、歩いていろんなポケストップに立ち寄った方が
楽しいに決まってるけど とりあえずね、とりあえず。



ここに住んでよかったと、初めて思った。




今朝、起きてすぐ見たら家の中はポケモンだらけ^^;



なんだかんだであっという間にレベル9に。
ポケモンは、いつの間にやら130匹捕まえたらしい。。

ゲームなんかやったことがない私が、なぜこんなことに(^^ゞ?


精神科医もお手上げの引きこもり君が思わず外に出ちゃって、
知らない人とも会話できたって話も頷けます。

だって、有名なポケストップとか、行きたくなるもんね。

昨日なんて、ポケストだらけの場所でみんながモジュール使うもんだから

祭りになってたところもあるみたい ^m^


楽しそうだなぁ。。


膝が治ったら、どんどん歩いて行こう!



このポケモンGoで、

世界中の運動不足さんが
     歩き始めるかも?



あぁ。。。

こうなる前に任天堂の株を買っておきたかった(←悔!)。

あとマック株!(←悔悔!)



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/927-c5790f7b