2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
帰省3日目の朝。


きれいに晴れました ヽ(^o^)丿

1_晴れた!





晴れるとね、話題の都庁もクリーンな印象^m^

2_やっと青空






朝ごはんは、サラベス ルミネ新宿店へ。



開店当初は異常な行列だった。。

でも、そろそろ落ち着いてきているはずっ



と云う訳で、開店15分前(8:45)に行ってみました。

ルミネ2のエスカレーターを上がると、


「受付、こちらでーーす!」


と、お姉さんが手をあげてくれるので名前と人数を伝えます。

辺りには数組の方が待っているけど行列ってほどじゃない。



で、9:05には着席 ヽ(^o^)丿

その後、どんどん並んでるみたいだったから、1巡目を狙うなら
開店15分前には受付してもらった方がよさそうです。




スモークサーモンエッグベネディクト♪

3_もう、フルッフルッ

もう、ぷるっぷるのフルッフルです (*´▽`*)

他にも美味しそうなメニューがたくさんあるんだけど、

やっぱりエッグベネディクトをオーダーしてしまうぅ。。

おいしいぃぃぃぃ。。。(´∀`*)




朝食が済んだら東京駅へ。


お土産など選びつつ、地下をウロウロ。


それでも時間がある。。

そんな時は、飲んじゃえっ



で、 ヤエチカのイタリアンバーOTTOへ。

ランチ客に紛れて、乾杯!

すると時間がワープしたようで、いつの間にか
新幹線の時間が近づいてきました。



最後のお買い物に大丸に寄ったら、あたりに漂う甘~い香り。。



PAPABUBBLEでキャンディ作ってる(*´▽`*)

4_甘~い香り




職人さん、薄い手袋しかしてないようだけど。。

熱くないかい?

5_どんどん飴っぽくなっていきます

あ! よーーく見たら。。

細くする前の、すごく熱い状態のを加工している人だけ
皮の手袋みたいなの、してますね。


このあとキャンディの試食があったのに、
残念ながら時間がなーい (>_<)






そして、新幹線乗車。

旅のお供は、

CAVAのスパークリングワインと

『マツコの知らない世界』で見た時から憧れていた、

ヒレカツとたまごのポケットサンド


6_ついに購入





「銀の鈴」の焼印が入っているのは、東京駅グランスタ店限定商品。

7_CAVAとともに

ドラえもんの鈴じゃないよ。 
東京駅待ち合わせスポットの銀の鈴ね(*^-゜)b


縁がきっちりプレスされてるから、半熟卵もこぼれない(*^-^*)

ヒレカツも柔らかくて美味♪




そして新幹線は一路京都へ。





会社にPattyを迎えに行くと・・・

予想通り、キャリーバッグの中で寝てましたzzz。。.....


Patty~、ぱっちゃんっっ」


呼んだらバッグからゆーっくり出てきた。

ちょっと寝ぼけてたね ^m^

すぐ、元気に遊び始めました。


無事お留守番できて、よかったよかった(*^^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/926-d1b09a56