2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今日の予定は。。

西多磨霊園でお墓参りしてから黒茶屋さんでお食事会。



その前に、サザンテラスのカフェ
GONTRAN CHERRIER TOKYOで朝ごはん。

キッシュ・ロレーヌ、すっごく美味しかった (*´▽`*)

Hittyはクロワッサンのクロックムッシュが超美味しかったって。

もっといろいろ食べたかったけど、ここは控えめに。



西多磨霊園には早く着き過ぎちゃって・・・(^^ゞ

ロビーにお集りの喪服の方々にカジュアルな私達が紛れて
待つこと約1時間。

1年ぶりに親戚の皆さんと合流し、お墓参りして。。

黒茶屋さんへ。

ここは結婚した頃から毎年お墓参り後に来ていたお店だけど、最近は中華だったり
六本木のリッツカールトンに集まったりだったので、数年ぶりの来店です。

前回は6人来ていた子供たちが3人しか来られなかったようなので。。

総勢19人かな。


久しぶりにHittyのいとこ達とおしゃべりできて楽しかった(*´▽`*)



帰りはHitty兄に車で福生まで送ってもらって新宿へ。



夜はHittyと二人でスペインバル『新宿VOLCO』。

団体さんが入っていたので、テラスに面した席でした。

ほとんど外だし、ちょっと暑かった


けど、ワインもタパスもコスパがグー(*^-゜)b

しかも、どれも美味しかった ヽ(^o^)丿


ワシントンHまで歩いてすぐなところも、今回的にはポイント高いしね。




ホテルに戻ると、窓の外は懐かしい新宿の夜景。

懐かしい三角ビル






キラキラ☆彡

明日は晴れそう?




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/925-9fc255ed