2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
去年の10月に498円というお手頃価格で買ってきたイチジクのドーフィン。


枯れ木のように完全に落葉して冬を越したと思ったら・・・
 
初めての春を迎えてからの躍進がすごいですっヽ(^o^)丿



一本の棒状態から、一気に↓こんな感じに。


2016年5月27日のドーフィン




・・・と思ったら、

葉っぱじゃなさそうなものが出てきました。



かといって花でもない。  

無花果って書いてイチジクだもんね。

いきなり実が生ったように見えるんですね。



実らしきものができました




イチジクにもいろんな種類があるみたいだけど、これは受粉が必要無い品種(のはず)。

早く大きくならないかなぁ (*'▽')


産毛が生えてる^m^




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/918-4afe5be9