2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
『学校へ行こう!』 の続きです。




いよいよ 『Pandozo Cafe』さんへ。



『パンドーゾ』 の語源は・・・・?

 「パン、どうぞ (*^。^*)」 だそうです ^m^





図工室の奥、廊下の突き当たりがお店ですね。


突き当りにお店







あ、出席簿 ^m^

出席簿






店内の棚から推測するに・・・

ここは理科室だった?

理科室の棚?





下の段には乾電池の構造模型も。


乾電池の構造模型






あ! 古いポスターが残ってる。

温度のはかりかた・・・、上ざらてんびんの使い方。。

間違いない。  ここは理科室。

新旧ポスター


色褪せたポスターの下には、illyとCREMIAソフトクリームのポスター。






大きな黒板にはメニューがびっしり。

黒板にメニュー







案内された窓際の席には、爽やかな春風がそよそよと。。

窓の外はこんな景色。

窓の外






ん? あれは何?

気になる






風速計かな?

なんだかおしゃれ♪ うちのお庭にもひとつ欲しい^m^

風速計?






パスタについてるガーリックトースト。

ガーリックトースト






私は緑のカルボナーラにしました。

淡路島産ホウレンソウのタリアテッレ。

もちもち生パスタにホウレンソウの風味がしっかり感じられて最高です♪

大好きな温泉卵が乗ってるところでさらにポイントアップ

緑のカルボナーラ(淡路島産ホウレンソウのタリアテッレ)







Hittyのオーダーは 『ボロネーゼ ソーセージのせ』

ひと口もらってみたら、旨味たっぷりソーセージでした(*^。^*)

ボロネーゼソーセージのせ







パスタで十分お腹いっぱいなんだけど・・・

お店自慢の富士山溶岩窯PIZZA

を、いただかない訳にはいきますまい。




で、ビスマルク

ビスマルク


おいっしーーーーーーヽ(^。^)ノ

生きてて良かったーーーーヽ(^。^)ノ






さらにっ

Hittyのリクエストで、ちょっと甘めのフレンチトーストをデザートに。


フレンチトースト


お腹いっぱい( ^)o(^ )はちきれそう^^;

ごちそうさまでした♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/914-af3e6194