2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

土曜日の朝。


今日は朝一でコストコ行って、それから・・・
そうそう、どこかで桜咲いてないかな?


なんて考えてたら、



「醍醐寺の桜が満開でーすっ(*^。^*)」



と、テレビからタイムリーなアナウンス。



なので本日は、

コストコランチHittyの買い物醍醐寺

ってスケジュールで出掛けたんだけど。。




醍醐寺に到着する頃には、朝の青空が白くなっちゃって

期待した スカイブルー桜色のコラボ は叶わず。。


でも近くの駐車場にスッと止められたのは、そんな時間帯だからこそ?




とはいえ、まだまだ混んでる模様です↓


人人人・・・


グリーンのユニフォームの警備員さんが車と人を交互に通行させてたんだけど、


「なにしとんじゃっ はよ通さんかいゴラッ」


とかなんとか、ご機嫌ななめなドライバーさんに怒鳴られたりしていてお気の毒でした^^;







ともあれ、

桜は満開♪

201642_1.jpg






晴れの週末に開花を合わせてくるとは・・・

さすが 世界遺産 醍醐寺の桜。

201642_2.jpg





おほほほほ(*^。^*)(←By 桜)

201642_3.jpg





201642_4.jpg
 






ブーケみたい。

201642_5.jpg



201642_6.jpg







天から降ってくるようなしだれ桜も。

201642_7.jpg





ちょっと濃いめのピンクも華やかでいいなぁ(*^^*)

201642_8.jpg






桜の下、いいお散歩になりました。

201642_9_20160408105902ce9.jpg




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/906-f5936253

