2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
雨のアドベンチャーワールドを後にして、やってきました

とれとれヴィレッジ♪




とにかく雨なので、チェックインを済ませたらお部屋に直行。


フロントからお部屋までカートで送って欲しかったけど・・・



「ただ今のお時間は20分待ちです」



ってことなので、雨の中歩きました。


私達のお部屋はドッグランのそばで、フロントからは結構遠いなぁ。。

って思ってたけど、歩いてみたらすぐだった (^^ゞ



こちら↓ワンコOKのお部屋です。

ワンコ仕様のお部屋




わぁーい(*^。^*)

広くてキレイ!

ドーム型のお部屋にかわいい窓。


わんこ用のケージはワイドで、大きい子も入れそう。



バスルームはバスタブの外でシャワーが使える“日本タイプ”。

バスルームも綺麗






洗面所も広くて使いやすい♪

洗面所も広々~






Pattyはケージが気になります。

ケージが気になります






もの凄く気になるようで、隅々まで臭いチェック!

隅々まで臭いチェック



気になるんだけど、中に閉じ込めたら、絶対に嫌がる。


フロントで渡された紙には

「お部屋内でワンちゃんをケージから出さないでください」


って書いてあるんだけど。。。


Pattyは旅行先のケージでは全く落ち着けないのです。

ちょっとした物音にも反応して泣くし、吠える。

ケージに入れた方が迷惑かけちゃう(^^ゞ




Pattyの旅先での安住の地は・・・・

いつものキャリーバッグです。


一枚目の写真でベッドの足元に置いてあるキャリーバックの中が

一番安心できるので、自ら飛び込んじゃう。



キャリーに入ってれば一晩中静かに ぐっすりzzz.。。。


隣のお部屋のワンちゃんが風の音に反応して吠えまくっても、

Pattyは無言でいられます。



そんなPattyなので、旅先でHittyかMattyに抱っこしてない時は

必ずキャリーバッグの中。



お食事に出かける時もキャリーでお留守番しててくれるから安心(*^^*)





で、

とれとれビレッジのお食事はとれとれ亭のバイキング

お部屋から徒歩数分です。


お寿司は好きなネタを一度に3種類まで注文可。(おかわり可)

人数分のお造りはテーブルにサーブしてくれます(おかわり不可


バイキングメニューは後から違うのが出たりするので

ついついおかわりしちゃって・・・

今回もまた食べ過ぎた。。。^^;



帰りにHittyはカタタの湯へ。

チェックインの時、翌日分のカタタの湯&とれとれの湯のチケットももらえます。



お部屋への帰り道、雨が止んでてよかったぁ(*^。^*)

ライトがいっぱいあるので迷いません






道中、ライトが沢山あるので暗くなっても迷わずお部屋へ。

夜のヴィレッジ






翌朝は昨日の悪天が嘘のような晴天

窓の外を見ると、朝日を浴びた葉っぱがキラキラ

朝日で葉っぱがキラキラ☆






かわいい街並みが青空に映えるぅ♪

晴れてよかった~






Pattyも嬉しそう♪

写真撮る時、一瞬リードを離しましたが放し飼いにはしてません(念の為)。
Pattyも嬉しそう






展望台からヴィレッジが見渡せます。

展望台からの眺め






童話に出てきそうなお家。

童話に出てきそうなヴィレッジです






パノラマでも撮ってみました。

クリックでちょっと大きくなります。

パノラマ






石畳の中に、ハート型の石を発見

ハート型の石






ドッグランでアジリティ用の歩道橋に乗せられたPattyさん。

どうしていいか わかりません・・・ ^^;

アジリティーは苦手?






朝のお散歩を楽しんだら、とれとれ市場↓でお土産買って帰りましょ。

とれとれ市場






お魚とかお醤油とか買ってたら・・・


ん? 





 58万円!?


梅干し十年分!?


梅干し十年分


うっわー(*^。^*)

十年分って、一日何粒計算かしら ^m^?








風力発電の風車を眺めながら、一路大阪へ。

16風車

大阪でちょっと遊んでから帰宅の途につきました。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/904-d2fef84f