2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
今年も1月26日がやってまいりました。


Pattyがうちの子になった2003年1月26日から、 早13年。

うちの子記念日2003年

13年前は、生まれて7週間目のモコふわ赤ちゃんだったっけ。。。(*^^*)


あの日を思い出しながら、あの日と同じ場所で、同じももと、今年も写真を撮りましょう☆








まずは、もうやめられない毎年恒例の振り返り企画! 

       2004年から昨年までの1月26日をダッシュでどうそ♪

 




うちの子記念日2004









26 January 2004

***1歳***










うちの子記念日2005年








26 January 2005

***2歳***











うちの子記念日2006年








26 January 2006

***3歳***











うちの子記念日2007









26 January 2007

***4歳***










うちの子記念日2008年









26 January 2008

***5歳***










うちの子記念日2009年









26 January 2009

***6歳***










うちの子記念日2010









26 January 2010

***7歳***










うちの子記念日2011









26 January 2011

***8歳***










うちの子記念日2012








26 January 2012

***9歳*** 











うちの子記念日2013











26 January 2013

***10歳***











うちの子記念日2014










26 January 2014

***11歳***









うちの子記念日2015








26 January 2015

***12歳***

















そして、13歳になった今年。


2016年1月26日



ますます髪の毛が薄くなったみたいに見えるけど。。^^;


決してそんなことはありませんっ



明るい光が当たっているので、そう見えるだけです。



しかも直前までお洋服を着ていたせいで、全身ぺちゃんこになっちゃって。。

ふわふわにブラッシングしてから撮ればよかったかも~(^^ゞ


なにはともあれ・・・・



    13年目も元気で万歳 ヽ(^。^)ノ



おめでとうございます!
MattyさんPattyちゃん
うちの子記念日おめでとうございます!

MattyさんとPattyちゃんが
晴れて家族になれた日ですよね。
お2人にとって決して忘れることのできない
大切な日だと思います。

第一日目のPattyちゃんはどんな様子だったのでしょうか?
ビックリ?大喜び?モジモジ?

年を重ねる毎にエレガントになるPattyちゃん。
幸せオーラが出ていますよ。

これからも、皆さんお幸せに。


from:すもも URL  2016-01-28 Thu  [ Edit ]
ありがとうございます♪
すももさん、ありがとうございます(*^^*)

13年前の1月26日、Pattyが生まれたお家にお迎えに行きました。

Pattyママのシェリーちゃんはもの凄く人懐っこくて、パパのルーク君は元気に走り回っていて。。。

そして、初めて手渡されたPattyは震えてましたっけ^m^

帰りの車中では大人しく、帰宅してすぐに私の後をついて歩きました。

あの日が懐かしいです(*^^*) 

エレガントになってきてるように見えますか?^m^
ホントはまだ仔犬なみにはしゃいでるんですけど、そう言っていただけると嬉しいです。

すももさんもどうぞお幸せに。
寒い日が続きますが、お風邪など召されませんよう(^_^)/~
from:Matty URL  2016-01-29 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/901-96658e90