2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
旅行最終日 2016-01-02
3泊4日の年末年始旅行もいよいよ最終日。



渋滞なんか一切関係ないと思われた旅程だったけど。。。

HittyがL.L.Beanに寄りたいっていうので並んだ駐車場待ちの列で渋滞に。


とはいえ、数年前に捕まった

お年賀バーゲン☆
アウトレットモール行きの大渋滞


に比べたら大したことありません。



L.L.Beanでゆったりお買いものして大丸の大混雑をこなしたらもうお昼。

中華街で軽く食べよっか♪



で、中華街によくあるランチセット↓

ラーメンはフカヒレです。

チマキは鶏肉がたーくさん入ってて美味しかった♪

ランチセット






旅行は最終日だけど、お正月休みはもう1日残ってる。。

というわけで、コストコ寄って食材調達して・・・



帰宅。





翌日のPattyさん、Hittyのお膝で毛布にくるんでもらってご満悦。

Pattyってほんとに、おうちが好きね ^m^

おうちがいちばんっ





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/900-c6b08b43