2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ある土曜日 2007-05-12
本日指定の映画の招待券を頂いたので、午前中に観てきました。
映画が終わったら、ちょうどお昼時。
久しぶりに、近所のイタリアンにいってみよ♪

2007.5.12-1.jpg
前菜は3種盛り合わせ。

小イワシのフリット・新タマネギのオムレツ
青大豆の・・・なんだっけ?

サラダ仕立てで歯応えも良く、美味しかった。

2007.5.12-2.jpg
こちらは 真蛸の柔らか煮。

イタリアンでタコの煮込みといえばトマトソース・・・と思いきや、
違いました。 ブイヨンか何かで煮込んであるのかな?
レモンを絞ってさっぱりと。

2007.5.12-3.jpg
続いてHittyのリクエスト、鮮魚のフリット。

本日の鮮魚は 『ギヌ』 っていうお魚でした。

フグの食感に似てるかな?

2007.5.12-4.jpg

パスタは 海鮮とナスのトマトソーススパゲティー をチョイス。

アツアツで美味しかった?ヽ(^o^)丿
パスタがアルデンテであっつあつ。 って嬉しい♪



お腹がいっぱいになったら一旦帰ってPattyをピックアップ、そしてお散歩です。


2007.5.12-5.jpg
車でちょっと遠出したら、こんなに自然が。

Pattyは雑草の臭いチェックに余念がありませんでした(^^ゞ

どうも好みの草があるらしく、前歯で噛んでみるのは全部同じ種類の雑草。

2007.5.12-6.jpg
Pattyは見向きもしなかったけど、こんな珍しいお花も咲いてます。
花びらが少し傷んでるけど、群生してたら綺麗なんじゃないかな?

草ばっかりの中で、ちょっと目立ってました。



軽くお散歩したら、Matty&Pattyは帰宅。
Hittyはそのまま会社へGo!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/90-4c79e730