2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
昨日から今年のお仕事を始めた私です。

お正月休み?一昨日まで、ず?っとPattyと一緒だったのに・・・
急にお留守番させる時ってなんだか可愛そうになっちゃう。

今日なんかお天気良かったし、青空とPattyのコラボで写真撮りたかったなぁ?

なんて思いながら帰宅したけど、既に夕方。

せめて・・・テイク!たまごちゃん! で遊ぼうっ

2007.1.10-1.jpg

  テイク! 






   たまごちゃん!  

2007.1.10-2.jpg

2007.1.10-4.jpg

2007.1.10-3.jpg








ふぅ・・・Patty、楽しんだね♪

しかし、このたまごちゃんは相変わらずボロボロです。。
それでもPattyは気にならないみたい。

新しいの買ってあげるって去年言ったっきり、まだ買ってなくてごめんね。。
・・・って、何度も謝るくらいなら早く買ってあげようじゃないか^^;




そっちは天気良かったんですか~!うらやましいです!ボクの地方では朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?
from:DIYで職人nakase! URL  2007-01-10 Wed  [ Edit ]
DIYで職人nakase!さん はじめまして♪
そちらは雪でしたか~(@_@)
うちの庭では、春に咲くはずの花が咲いちゃったりしているので暖冬なんだろうな~とは思っていたのですが・・・
それでもここ数日はスッゴク寒いです!
from:Matty URL  2007-01-11 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/9-f14d32b4