2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

あけましておめでとうございます



元旦は朝から神戸ハーバーランドへ。



では早速、大きな門松の前で1枚。

・・・と思ったら、寒がりPattyがバッグから出たがらないのでそのまま撮影 (^^ゞ


うんうん、冬の朝は少しでも長くベッドでぬくぬくしていたいものよね。

あけおめ





福袋など物色しつつうろうろしてたらあっという間に11時。

ランチ客で満席になる前にThe Oyster Bar Kobeへ。



ここは景色がいいよね。

あ! 今年はスケートリンクが出来てるっ (◎o◎)


写真右下に写ってる人達は、スケート中です。

スケートリンクができていました





で、乾杯♪

この為に、電車で来た私達 ^m^

乾杯





Oyster&シーフードランチコースの・・・

マグロとアボカドのポキ。

マグロとアボカドのポキ






生牡蠣大好きーー

足りないっ  これだけじゃぜんぜん足りないっっ

生ガキうまっ






殻むくのがちょっとめんどかった(^^ゞ シュリンプカクテル。

シュリンプカクテル






当然ながら、

生牡蠣追加。

生ガキ追加っ






パスタの写真撮るの忘れた‐!

スープとパンもセットです






そして、デザート。

デザート




ごちそうさまのあとは・・・


お待たせしましたPattyさんっ

今年もいつもの場所で遊ぼうね♪

いつもの場所で遊びます






Hitty&Mattyの間を行ったり来たり走ってるだけだけど、

とても楽しそうに見えるPatty嬢↓

晴れて良かったね






しばらく遊んだら、キャリーバッグに入ってお昼寝したいPattyです。

バッグに入りたいです





で、 三宮に戻り。。。

元旦の三宮駅前







夜は、お肉LOVEなHittyのリクエストで神戸牛。

元町のRED ONEまで歩いて行きました。




ソファ席のMatty背後には、毎度おなじみスパイダーマン。

スパイダーマンが目印






赤いスパークリングで乾杯♪

赤いスパークリングワイン






続いて赤ワイン。

乾杯!






神戸牛の前菜。  

ちょこっとずつでいい感じだけど。。

お皿に 神戸牛 って書かなくてもいいような気がする ^m^


オードブル







本日のスープもパンプキン。

サラダは「黒ごま」&「柚子マヨ」ドレッシングで美味しい♪

サラダ&スープ






小さなシチューも付いてました。

美味しかったので大きなシチューにして欲しかった(^^ゞ

美味しかったのに、量が。。






Hittyのステーキ、なぜ真っ二つに切られた状態で出てきたんだろう (・・??

なぜ真ん中で切れてるんだろう?






ステーキは少しで十分な私は、小さいサイズにしました。

柔らかくて美味しかった (*^^*)

私は少しで十分です




・・・というわけで、食レポブログみたいにスタートした2016年。

今年もよろしくお願いします (^∇^)ノ




スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/899-1adf426e

