2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
姫Cen☆GoGoⅡ 2015-12-30
前回の続きです。





アカコンゴウインコ。

鮮やかーーー(◎o◎)

こんなに目立っても野生で生きていけるなんて。。

飛べるって素晴らしい。

26アカコンゴウインコ





どんなに高い所にいても目立ちます。

27どこに居ても目立つね







ブラックスワン発見!

28ブラックスワン




ワオキツネザル。

このポーズの意味は???

29ワオキツネザル






みんなで太陽に向かって座ります。

“後ろ体重”が新鮮^m^

後から来た子も間に入り、一列に並んで日光浴。

30太陽に向かって座ります






柚子がいーっぱい浮かんだカピパラ温泉。

31カピパラの湯






密着入浴。

32いい湯だな







クジャクって・・・

なんて美しいの。。。ヽ(^。^)ノ

33インドクジャク





下↓の後ろ姿は、↑とは別のクジャク。


羽を広げてくれたけど、ちょっとお歳を召しているようでした。

羽根も少なくなってるし、目の色がすごく薄い。

34クジャクの後ろ姿





ミーアキャットも“後ろ体重”で日光浴。

35ミーアキャット






このワラビーちゃん、ほんとに『おねがい』してるみたい^m^

36ベネットワラビー

ワラビーは餌をあげたり、撫で撫でしたりできます。

予想以上にふわっふわ♪





こちらは おくつろぎ中。

37おくつろぎ中






ぞーうさん♪

ぞーうさん♪

まーーーつげが ながいのね♪


38アフリカゾウ






ミナミシロサイ。

体重2,300kg ~ 3,600kgですって!?

    重っっ \(◎o◎)/!

39ミナミシロサイ







待ってました!
 
ホワイトタイガー!

すっごく綺麗で神がかってるけど、

態度はネコそのものです^m^

40ホワイトタイガー






レッサーパンダ、かわいいーー(*^^*)

41レッサーパンダ









ホワイトタイガーほど白くないけど、

ホワイトライオン。

42ホワイトライオン

目の色がきれいーー

ガラス越しに20cmくらいの距離で目が合ったけど、無反応でした。。

行ったり来たり、ずーっとうろうろしてた^m^

43.jpg




もう一頭は、お昼寝中。

44お昼寝中






お利口なわんちゃん達のドッグショーを見てる間、Pattyはバッグの中で寝てましたzzz。。

45わんこ先生




上手上手ーーーー パチパチパチ・・・・・ (≧∀≦)ノ゛

46上手上手~




ここらで一休みして、

ディッピンドッツ


しまった。。

暖冬とはいえ。。


-40℃は冷たすぎたー (≧∀≦)


ちょっとお日様に当てたら美味しくなりました (*^。^*)

47Dippin-dots.jpg



いやぁ~、動物三昧☆楽しかった♪


遊園地でお散歩してから姫センを後にし、北の坂ホテルへGo!




夜はオマールエビを求めて再びお出かけ。

49生け簀



オマールエビ大好き♪

48オマールエビ


『オマール』の後、もう一軒行って。。

旅行1日目、無事終了。






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/897-744c4ac3