2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
毎日毎日、仔犬のようにはしゃぐPattyですが。。。



本日、13歳になりました~~ ヽ(^。^)ノ




↓カード画像作っててupが1日遅れたけど、ちゃんと8日にお祝いしてます♪


2015Bon-anniversaire.jpg






まずは、2015年のケーキ近影 ^m^

ケーキ近影




ケーキの材料は・・・

  ・ささみ
  ・じゃがいも

以上。


"Simple" is "best".





Pattyには何も言わず、さりげなーくケーキを作り始めたのに

なぜか、



「私のケーキですよね?」(By Patty)

「それ、私のケーキ作ってるんですよね?」(By Patty)



・・・と、Mattyの足元に絡みついて離れないPattyさん13歳



なんで分かるんだろう?

さすが人間年齢に換算して68歳だわ。

もうMattyの考えてることなんて、お見通しね^m^



そんな訳で、じゃがいも切ってる時点から大興奮のPattyだけど。。。





席に着いたら、まず上からケーキを眺め、

逸る気持ちを落ち着けます。

上から眺める





ちょっとおすまししてないと撮影が終わらないことも知っているので、

このお顔↓

く~ん・・・



↑頑張って落ち着いて見えるようにポーズしてるけど。。。

実は、早くケーキが食べたくて


「くぅーん・・・
    くぅーーーーん」


泣いちゃった^^;



これ以上待たせるのは酷なので、すぐに食べさせてあげました。


今年も、これ以上ないスピードで完食!



今年も元気でよかったよかった(*^。^*)




お誕生日おめでとう!
Pattyちゃん
お誕生日おめでとう!

Pattyちゃんの一枚目のお写真は、
今にもロウソクを吹き消しそうなお顔で
写っていましたね。
Pattyちゃんもお誕生日が嬉しいのよね。

食欲旺盛なのは健康な証拠。
これからも、Hittyさん、Mattyさんと一緒に、
元気で、楽しい毎日を送ってね。
from:すもも URL  2015-12-09 Wed  [ Edit ]
ありがとうございます♪
すももさん♡

今年も真っ先にお祝いの言葉を下さって
ありがとうございます。

毎年憶えていて下さるようで本当にPatty感激です(*^。^*)

あの日はね、Matty&Hittyがなんだかニコニコ
しながらPattyを見るから、もしかして?

今日って、お誕生日なんじゃない?

そのささみとじゃがいも、Pattyのケーキ!?

って、気付いちゃったの。


お誕生日はご馳走が食べられるから大好きです(*^^*)

すももさんにも“大好きな日”がたくさん訪れますように♡
from:Patricia URL  2015-12-10 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/895-bd34d0e0