2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Hittyと、『Reception Garden』さんに行ってきました。



場所は、久美浜湾に面した かぶと山公園内の高台。

雑木林の中に『Holiday home(ホテル)』、『Reception Garden(レストラン)』、

『Bshop(雑貨屋さん)』、そして、去年伺った『蕎麦ろあん』さんが点在しています。




1_山の中です



少し早く到着したので、手入れの行き届いたお庭を散策。



絵本から出てきたようなステキな建物も。


2_素敵なお家





足元には淡いピンクの絨毯・・・

3_ピンクの絨毯





・・・っと思ったら、何かいますね?

4_なに?蜂?





こんな寒いのに、蜂!?

5_11月の蜂





11月の蜂。。  がんばれ!

6_お花にガッツリ





とても大きなクリスマスローズの葉が生い茂っています。

この秋に購入したばかりの、うちのチビ苗とは大違いだね。


7_立派なクリスマスローズ




そうこうしてる間にお店がオープン。

お肉のランチとピッツァをオーダーしました。



本日のスープはミネストローネ。


8_ミネストローネ





4種のチーズピッツァ、おいしーーーヽ(^。^)ノ

9_4種のチーズ






柔らかチキンのクリーム煮。

10_チキンクリーム煮

パンとコーヒー付きです。

ごちそうさまでした (*^。^*)




食後も辺りをぷらぷら散策。

奥の方にはキャンプ場があって、釣りなんかもできるみたい。




健気に生きてる感じのお花↓

11_健気なお花





紅葉の季節も、もう終わりですね。。

12_紅葉の季節も終盤です





あっという間に冬。。

13_冬のイメージ



このお庭の  も見てみたいなぁ (*^。^*)

季節ごとに訪れたくなるお庭でした。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/894-380bf93b