2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

「今年の冬は大雪が心配やねぇ。。。」



と、Pattyとお散歩中、よく お会いする おばあちゃん。



ん?



たしか今年は暖冬傾向で大雪の心配は少ない って

気象庁が発表した。。。よね?




聞いてみると、おばあちゃんの予想と気象庁は無関係。


この秋は異常にカメムシが多いから、大雪が降るに違いないと。




うん、カメムシが多いと大雪っていうのは聞いたことある。

うん、たしかに多い。





気象庁 vs カメムシ




さて、今年の冬予想はどっちが当たるかな?





おばあちゃんと別れた直後、大雪を懸念して尻尾が下がるPatty↓


教習所前にて


Matty&Pattyは、暖冬希望です(祈!)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/889-c9819edb

