2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
先日の “思い出し日記” です。



ポルチーニ茸の出汁にスパークリングワインを注いだお鍋が期間限定!?

と聞いたので、思わず出掛けてしまいました。

 

香る秋しゃぶ食べ放題コース(←詳細はお店のページにGo!)


出汁はもう1種類選べるというので、豆乳をchoice☆

左が豆乳で、右がポルチーニだしです。


目の前で、スパークリングワインを

シュワシュワーっと70cc注いでくれるんだけど。。。



豆乳だし&ポルチーニだし



もっといっぱい注いでくれ!

っと思ったお客は私達だけでしょうか (・・?
 



ハンガリーでは国宝と認定されているらしいマンガリッツァ豚は。。。


    とーーっても美味しい♪


マンガリッツア豚



なんてったって食べ放題ですから、おかわりしまくらちよこです。

チーズしゃぶしゃぶなんて、何回リピったことでしょう(^^ゞ



この秋最初のお鍋、美味しかったぁ (*^。^*)



乾燥ポルチーニ茸とスパークリングワインは常備しているので、

次の自宅鍋は 『ポルチーニ&スパークリングワイン』 でキマリ♪




帰り道の四条↓

昼間はちょっと暑かったけど、夜はぐっと秋らしくなりました。

夜の四条






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/881-5e3e9c3e