2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今年もやってきました、お盆休み。



もうね・・・  とにかく暑いじゃん?

どこ行っても、めっちゃ混んでるじゃん?



という訳で、遠出はせず自宅で楽しんだMatty家です。




ガーデンルームでシャンパンあけたら、そこはもうリゾート地♪

休日はガーデンルームで






お盆休み中って、スーパーで売ってる食材もレベルが上がるんだよね。

サーモン・海老・鱧






帆立もエビも、いつもよりかなり大きめ ^m^

脂ののったサーモンや鱧も七輪で炙ると美味しー♪

ちょっと焼くとすっごく美味しい


ガーデンルームで夏満喫☆




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/875-f9e22173

