2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
カブトムシ 2015-08-01
ちょっと前まで、好きな季節を聞かれたら迷わず


夏っ ヽ(^。^)ノ
 



と答えていたMattyですが、最近の猛暑にはへろへろです。

2階の寝室の温度計↓(昨日の夕方)^^;

さささ37℃!

もう限界。。

今度 好きな季節を問われたら、

 って言うわ^^;






そんな夏真っ盛りの土曜の朝、ふとキッチンの窓を見ると。。。


網戸の外側、日除けの内側に黒い影




 あ! 




カブトムシだ!\(◎o◎)/!



2015年8月1日のカブトムシ1


カブトムシっていったら子供の頃デパートで♀500円♂600円だった?

お客さんがお土産に買ってきてくれたこともあったっけ。。。



飼いたい



思わず『飼い方』をネット検索しちゃったけど、雄1匹だけじゃ卵も生まれないし

野生のカブトムシは野生のままが幸せかもね。


という訳で、捕るのは止めて撮ることにしました。




いいよ~、カブトムシくん!

2015年8月1日のカブトムシ2





かっこいいよ~

2015年8月1日のカブトムシ3





こっち向いて~

2015年8月1日のカブトムシ4





はい! 正面!

2015年8月1日のカブトムシ5






よ! 夏男!

2015年8月1日のカブトムシ6





フォトジェニック!

2015年8月1日のカブトムシ7






カブトムシくんより、暑中お見舞い申し上げます。

カブトムシから暑中見舞い



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/874-966f50c6