2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
降りしきる雨の中。



駅に向かって歩いていると、視界の隅になにやら見慣れないものが???


公園横の雑草エリアに、まるでオブジェみたいに大きなキノコを発見!

うわぁ、こんなの初めて見たわ。

目玉焼きキノコ!?







よく見ると、切り株の周りに点々と生えている。

これはもしや!?







あーーー、なんかザワザワするなぁ。。

なんだろう・・・・  なんだっけ、これ。。   こういうの。。





・・・って、これだ!

ピンクずきんちゃん




すでにオークションで売っちゃったけど。。

子供の頃遊んだ貯金箱。

北陸なんか行ったこともなかったのに、なぜか北陸銀行の貯金箱。



この、ピンクずきんちゃんの足元に蔓延る物体は?

2歳の私は、この物体を『ゆでたまご』だと思っていた。



まぁ、わりと早い時期にこれは『白いお花』だと気付いた。

その後、お花であることに疑問を抱いたことはない。



それがまさか。。。



あれから何十年も経って、まさかの




キノコ疑惑浮上







ぜったい似てるっ^^;↓↓↓↓↓


比較





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/872-cce46bf3