2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ビストロ集 2015-06-06
今夜はEttyと待ち合わせて、『ビストロ集』さんへ。




Ettyと会うのは1年ぶり。

止まらないおしゃべりとともに、美味しいコースをいただきます♪





赤パプリカのムース。


「上の赤いのが赤パプリカでしょ? 下の白いムースは???」

って聞いたら。


「赤パプリカのムースで、上の赤いところはトマトでございます」

だそうです(^^ゞ


赤パプリカのムース


言われてみればトマトの酸味と風味 (^^ゞ

「赤パプリカ」って思い込んでると、そう見えてしまう。

さてはわざとだね、この






ニョッキ入りのスープ

ニョッキ入りのスープ






カルパッチョはゆずこしょうドレッシングが爽やか。

カルパッチョ☆ゆずこしょうドレッシング







穴子のグリルと枝豆の焼リゾット。

こういうお料理、大好き。

穴子のグリルと枝豆の焼リゾット







お魚には、目にも鮮やかキウイソース♪

お魚にはキウイソース






和牛イチボのグリル。

サラダ仕立てですごく美味しそうなんだけど・・・

ちょっとスジが多すぎて、残しちゃった。

たまたま運が悪かったかも? 残念!

和牛イチボのグリル






ミートソースは美味しかった (*^^*)

ミートソース





デザートかチーズを選べるんだけど、おしゃべりに夢中で

ボトルワインが残っていたのでチーズをチョイス。


フロマージュ




ごちそうさまでした ♪




そして、二人は2軒目へと流れたのでした。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/867-fc051818