2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
十数年ぶりに、Ettyと江の島へ。





「前回はPattyも一緒だったよね~」 

なんておしゃべりしてたら、あっという間に懐かしい片瀬江の島(竜宮城)。


竜宮城







遠足気分でランチのお店に向かいます。

遠足気分







ちょっと海外の海みたいじゃない?

海外みたい






イルキャンティビーチェ』 に到着☆(←詳細は店名リンクにGo♪)


Ettyが予約してくれてたから、最高のテラス席Getです ヽ(^。^)ノ



・・・てなわけで、



まずは、 空と海と、ルービーと。

空と海と、ルービーと。






Ettyおすすめのイイダコちゃん (*^。^*)

イイダコ






大好きなソフトシェルクラブのクリスピー揚げ♪

美味しくいただいていたら、髪の毛が生えてる(?)のが出てきて。。


“髪の毛がはらりと乗っている” レベルだったら見なかったことにしたけど、

“髪の毛をつまんで持ったら蟹が持ち上がる” レベル。

かなり奥の方まで絡まっているのでさすがに食べられない。



お店の人に言ったら、作り直して下さいました。

思いがけず、大好きなソフトシェルクラブのおかわり(*^^*)


ともあれ、髪の毛はたまたまです。

とーーーっても美味しいので、絶対おすすめメニュー。

ソフトシェルクラブのクリスピー揚げ






今日は珍しく、お料理に合わせて白ワイン☆

キリっと冷えた白ワイン




 


自家製モッツァレラ。

自家製モッツァレラチーズ







この、とろ~り加減が作りたて♪ 最高ー

とろ~りモッツァレラ







雲丹のマルゲリータですよ!

雲丹好きにはたまりませんっ

ウニマルゲリータ







しっかし・・・  目の前の景色がほとんど 絵画


絵のような眺めです




何時間でも眺めていたいけど、新幹線の時間も気になる。。。
 





気になるといえば、


往復の道中で気になるこの廃墟↓

もったいない廃墟








場所的にもったいないよね~

でも こう、斜めに撮ってみたりすると、ある意味おしゃれ?

絵になる?


などと遊びつつ、帰宅の途につきました。

あぁ、やっぱり江の島は落ち着くなぁ。。






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/866-2de9bf7f