2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日のランチは、丸の内で 。




新丸ビル前のベンチで一休みしつつ、

上を見上げたワンショット↓

新丸ビル前で






Wolfgang's Steakhouse は、

六本木に出店した時からHittyが行きたがってたお店です。



丸の内にもできたんだね・・・  


なんて思ってたら、   ん!?  

ここって、オイスターバーだった場所だよね!?

いつの間に。。(^^ゞ





キンッキンに冷えたビール。 うん、うまい!

キンキンに冷えてます






周りのテーブルに続々と運ばれてくる大きなステーキ皿を横目で見ること数回。






そしてついに!

満面の笑みを浮かべた店員さんが、私達のテーブルに・・・




Tボーンステーキ どーーーーーん!



ウルフギャングのTボーン



なんてワイルドなビジュアルなのーーー\(◎o◎)/!





クリームスピナッチロブスターマックンチーズも同時に供され、

伏せた小皿の上に大きなステーキ皿を乗せて、お皿が斜めに傾くようにセッティング。

excellent!







ヒレとサーロイン、そして付け合せをササッと2人のお皿に取り分け、

傾けた大皿に溜まったバターソースをかけてくれます。


取り分けてくれます



お肉の美味しさも去ることながら、

クリームスピナッチロブスターマックンチーズが最高!


普段のランチだったら、ロブスターマックンチーズだけでも贅沢なくらい。









あぁぁぁぁ  

ワインの向こうにお肉が見えるぅぅ。。


ワインの向こうにお肉が見える







デザートはクレームブリュレを頼んだのに・・・

「まだできていないので他のものはいかがですか?」



思わずニューヨークチーズケーキを頼んでしまったけど。。


あまりの大きさにHittyと半分こしました。


ニューヨークチーズケーキがでかい!



それでも多かった。。。

でも、すごく美味しかったから残さず完食ーー


ごちそうさまでした♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/865-b0719ff3